新生活ポータル怪しい?利用ガイド:新生活スタート支援

※本ページはプロモーションが含まれています

\50秒で読めます/

新生活を迎える際、多くの人が直面するのは、引越しの手配からライフラインの設定、そして新しい生活空間を自分らしく彩るためのインテリア選びに至るまで、数え切れないほどの準備と決断です。このような時、一つ一つを自分で管理しようとすると、時間も労力もかかり、時にはストレスを感じることもあるでしょう。しかし、そんな新生活のスタートを全面的にサポートしてくれるのが「新生活ポータル」です。このポータルは、新しい章を始める人々にとっての頼れるパートナーとなり、必要なサービスを一手に提供してくれます。この記事では、新生活ポータルがどのようにして新生活のスタートを支援するのか、そのサービス内容とメリットを詳しく紹介します。新生活を控えるあなたにとって、新生活ポータルはきっと強力なサポーターとなるはずです。

  • 新生活ポータルが提供するサービスの範囲
  • 新生活の準備をサポートする具体的な方法
  • 新生活スタートにおける新生活ポータルのメリット
  • 新生活ポータルを利用することでの時間と労力の節約方法
目次

新生活ポータルで新生活スタート

新生活を迎えるにあたって、多くの準備と決断が必要です。それらを一手に担う「新生活ポータル」は、新しい章を始める人々にとって頼りになる存在です。このサービスは、引越しの手配からインターネットや電気、ガスなどの生活インフラの設定、さらには生活を彩るオーダーメイドカーテンの提供まで、新生活に必要なあらゆるサービスを提供します。ここでは、新生活ポータルがどのように新生活のスタートを支援するのか、その具体的なサービス内容とメリットについて紹介します。

新生活ポータルは、新生活を始める上で直面する様々な課題を解決するために設立されました。生活の基盤となるインフラサービスの手配から始まり、新居を快適かつ機能的にするためのサポートまで、幅広いニーズに応えるサービスを提供しています。特に、新生活のスタートにおいては、多くの手続きや準備が必要となりますが、それらの手間を大幅に軽減することができるのが、新生活ポータルの最大の魅力です。

新生活ポータルを利用することで、新生活の準備にかかるストレスや時間、労力を大幅に削減することが可能になります。また、専門のスタッフが一人ひとりのニーズに合わせたサービスを提案してくれるため、自分に最適なサービスを効率よく選ぶことができます。これにより、新生活のスタートをよりスムーズに、そして快適に迎えることが可能となります。

新生活ポータルは、新生活を迎える全ての人にとって強力なサポーターです。このサービスを活用することで、新しい生活の準備をより簡単に、そして効率的に進めることができるでしょう。新生活のスタートを控えているなら、ぜひ新生活ポータルのサービスを利用して、新たな生活の第一歩を踏み出してみてください。

新生活ポータルのサービス概要

新生活ポータルは、新生活をスタートさせる人々に向けて、生活インフラの手配から日常生活に必要なさまざまなサービスを提供するプラットフォームです。このサービスは、生活を始める際に必要となる電気、ガス、インターネットなどのライフラインの手配から、部屋を彩るカーテンのサブスクリプションサービスまで、新生活に必要な全てをサポートします。新生活ポータルの目的は、新生活のスタートをできるだけスムーズかつ快適にすることにあります。

新生活ポータルの提供する主なサービスには、以下のようなものがあります:

  • ライフラインサービスの手配:新居での生活を始めるために不可欠な、電気、ガス、水道、インターネットといったライフラインの手配をサポートします。ユーザーのニーズに合わせた最適なプランを提案し、契約手続きを代行します。
  • カーテンサブスク事業:新居の窓に合わせたオーダーメイドカーテンを提供するサブスクリプションサービスです。引越し当日にカーテンを設置することで、新生活のスタートを彩ります。
  • 引越し見積もりサービス(ハイムーブ事業):部屋の写真を撮影するだけで、引越しの見積もりを行うことができます。このサービスを利用することで、引越し費用の節約と、引越し業者選びの手間を減らすことが可能になります。
  • ライフサポート事業:新生活のスタートに必要なさまざまなサポートを提供します。これには、家具や家電の購入、クリーニングサービス、保険の相談など、生活全般にわたる支援が含まれます。

これらのサービスを通じて、新生活ポータルは新生活を迎える人々の負担を軽減し、スムーズな生活のスタートをサポートします。また、新生活ポータルは、各種サービスの手配を一元化することで、利用者にとっての手間と時間を節約し、新生活準備のストレスを減らすことを目指しています。新生活のスタートに際して、多岐にわたるニーズに応える新生活ポータルのサービスは、多くの人々にとって大きな助けとなるでしょう。

新生活をサポートする豊富なサービス

新生活ポータルでは、生活を豊かにする多種多様なサービスを提供しています。例えば、部屋の写真を撮るだけで見積もりが出来る引越しサービスや、オーダーメイドカーテンを新居に届けるサブスクリプションなど、新生活を快適にスタートさせるためのサービスが揃っています。

新生活ポータルの設立背景

新生活ポータルの設立背景は、新生活をスタートする人々が直面する多様な課題とニーズに応えることにあります。新生活の始まりは、多くの人にとって大きな一歩であり、新しい環境への期待と同時に、生活インフラの手配や日用品の準備など、さまざまな準備と決断が必要になります。この過程は時に複雑であり、特に時間や情報が限られている中で最適な選択をすることは困難です。

そこで、新生活ポータルは、新生活の準備に関する一連の課題を解決し、新生活がスムーズにスタートできるように支援するサービスとして設立されました。目的は、新生活を迎える人々が直面する問題や不安を軽減し、生活インフラの手配から生活用品の選定、さらには引越しのサポートまで、新生活に必要な全てを一元的に提供することにより、新生活の準備をより簡単で快適なものに変えることです。

また、新生活ポータルの設立には、現代社会のライフスタイルの変化や、テクノロジーの進化が大きく関わっています。インターネットの普及により情報収集の手段は格段に向上しましたが、同時に情報過多による選択の困難さも増しています。新生活ポータルは、このような背景を踏まえ、最新のテクノロジーを活用して個々人のニーズに合った最適なサービスを迅速に提供することを目指しています。

設立の背景には、単にサービスを提供すること以上に、新生活を迎える全ての人に対して、安心して楽しみながら新しい生活を始めてもらいたいという強い願いが込められています。新生活ポータルは、新しい生活の扉を開くための強力なサポーターとして、その使命を全うすべく設立されました。

カーテンサブスク事業で彩る新生活

カーテンサブスク事業は、新生活ポータルが提供するユニークなサービスの一つであり、新生活のスタートを美しく彩るためのオーダーメイドカーテンを提供します。このサービスは、新居に合わせて特別にデザインされたカーテンをサブスクリプション形式で提供し、新生活の始まりをよりパーソナライズされたものにします。

新生活の準備の中で、部屋の内装やデザインを決めることは、自分らしい空間を作り出す重要なステップです。しかし、忙しい中で細部にまで気を配ることはなかなか難しいものです。カーテンサブスク事業では、そのような新生活の忙しさの中でも、簡単に自分好みのインテリアを楽しむことができるようにサポートします。ユーザーは、好みや新居の窓のサイズに合わせてカーテンを選び、注文するだけで、オーダーメイドのカーテンが自宅に届けられます。

このサービスのメリットは、品質の高いカーテンを手軽に選べることに加えて、引越し当日には既にカーテンが設置されているため、新生活の最初の日から快適な空間を実現できる点にあります。カーテンは、部屋の印象を大きく左右するアイテムの一つです。カーテンサブスク事業を利用することで、新生活の空間を自分らしく、かつスタイリッシュに彩ることができます。

さらに、サブスクリプション形式であるため、季節や気分に合わせてカーテンを変更することも可能です。この柔軟性は、新生活を楽しみながら自分のスタイルを見つけたいと考える人々にとって、大きな魅力となります。カーテンサブスク事業は、新生活を迎える人々にとって、単なるカーテンの提供を超え、新しい生活を自分らしく彩るための素晴らしい機会を提供します。

ハイムーブ事業とは?

ハイムーブ事業は、新生活ポータルが提供するサービスの中で、引越しの見積もりを簡単かつ迅速に行うことができる革新的なサービスです。このサービスの最大の特徴は、部屋の写真を撮影して送るだけで、引越しの見積もりができる点にあります。従来の引越し見積もりプロセスが持つ時間と労力の負担を大幅に軽減し、引越しの準備を格段に簡単にします。

ハイムーブ事業の運用により、ユーザーは自宅から一歩も出ることなく、複数の引越し業者から見積もりを受け取ることが可能になります。これにより、さまざまな引越し業者の中から最適なサービスと価格を比較し、選択することができます。また、ハイムーブ事業は業界最安級の価格での引越しを実現することを目指しており、特に予算を重視する新生活をスタートさせる人々にとって、大きなメリットとなります。

このサービスは、特に初めて引越しをする人や、忙しくて引越し業者を探す時間がない人、また引越しの見積もりプロセスに不慣れな人にとって、引越し準備の負担を大きく軽減する解決策となります。ハイムーブ事業を利用することで、引越しの見積もり取得が非常に簡単になり、引越しに関するストレスを減らしながら、新生活のスタートに集中することができます。

ハイムーブ事業は、新生活を迎えるすべての人にとって、引越しの準備をより快適で効率的なものにするための強力なサポートを提供します。このサービスにより、新生活ポータルは、新しい生活のスタートをサポートするための総合的なサービスの提供を実現しています。

ライフサポート事業の全面支援

ライフサポート事業は、新生活ポータルが提供する包括的なサービスの一つで、新生活をスタートさせる人々に対して、生活のあらゆる面で全面的な支援を行います。この事業は、新しい生活の始まりに必要なさまざまなサービスを一元的に提供することを目的としており、引越しの手配から生活インフラのセットアップ、さらには日常生活を豊かにするための追加サービスまで、新生活に関する全般的なニーズに応えます。

ライフサポート事業の核となるのは、個々のユーザーのライフスタイルやニーズに合わせたパーソナライズされたサービスの提案です。電気、ガス、水道といった生活基盤を構築するライフラインの契約手続きから、インターネットやケーブルテレビなどの通信インフラの設定、そして家具や家電の購入相談に至るまで、新生活を快適に過ごすために必要な全てのサポートを提供します。

さらに、ライフサポート事業では、新生活を始める上で直面する可能性のある様々な課題に対しても事前に対処するアドバイスを提供します。たとえば、保険の選定や緊急時の対応方法、地域の生活情報など、生活の質を高めるための情報提供も行われます。これにより、新生活のスタートを不安なく、より自信を持って迎えることが可能になります。

ライフサポート事業の大きなメリットは、新生活の準備に関わる手間や時間を大幅に削減できる点にあります。専門のスタッフが一貫してサポートを提供することで、ユーザーは複数のサービスプロバイダーとのやり取りを一つにまとめることができ、効率的に準備を進めることができます。また、新生活ポータルが提携する各種サービスプロバイダーからの特別なオファーや割引も利用できる場合があり、経済的なメリットも期待できます。

ライフサポート事業は、新生活を迎える人々にとって、信頼できる全面的な支援を提供します。この事業を通じて、新生活ポータルは、ユーザーが新しい生活を快適に、そしてスムーズにスタートできるように全力でサポートします。

新生活ポータルの利用がもたらすメリット

新生活ポータルの利用は、新生活を迎える人々にとって数多くのメリットをもたらします。このサービスは、新しい生活の始まりに伴う様々な手続きや準備を簡単かつ効率的に行うことを可能にし、忙しい時期の負担を大幅に軽減します。以下は、新生活ポータルを利用することによって得られる主な利点です。

  • 時間と労力の節約:新生活ポータルを利用することで、生活インフラのセットアップ、家具や家電の選定、引越しサービスの手配など、新生活に必要なあらゆるサービスを一箇所で手配できます。これにより、複数の業者とのやり取りに要する時間と労力を大幅に削減し、新生活の準備をよりスムーズに行うことができます。
  • カスタマイズされたサービス:新生活ポータルでは、個々のニーズや好みに応じたサービスを提供します。カーテンのオーダーメイドや、ライフスタイルに合ったインターネットプランの提案など、利用者一人ひとりに合わせたパーソナライズされた選択が可能です。
  • コストの削減:電気やガス、インターネットなどの契約を新生活ポータルを通じて行うことで、特別な割引やオファーを利用できる場合があります。また、引越しの見積もりを複数の業者から一括で取得できるため、最もコストパフォーマンスの高いサービスを選択することが可能になります。
  • 新生活の不安の軽減:新生活ポータルの専門スタッフが、引越しや新生活の準備に関する相談に応じてくれます。未知の環境での生活開始に伴う不安を、専門的なアドバイスによって軽減することができます。
  • 時間的余裕の創出:新生活の準備に関わる手間を減らすことで、新しい街の探索や趣味の時間、大切な人と過ごす時間など、自分自身のために時間を使うことができます。新生活ポータルの利用は、生活の質を向上させることにも寄与します。

新生活ポータルを利用することで、新生活のスタートがより快適で楽しいものになります。準備のプロセスを効率化し、新生活の第一歩を踏み出す上での支援を受けながら、新たな生活を全力で楽しむことができるでしょう。

電気チョイスで電気料金を節約

電気チョイスサービスを利用することによる最大のメリットは、電気料金の節約です。このサービスは、新生活ポータルの提供する一連のサポートの中でも、特に財務面での利益を直接的に感じられる部分です。電気チョイスを利用することで、個々の使用状況に最も適した電力会社とプランを選択することが可能になり、それによって電気料金の節約を実現します。

電気料金の節約メカニズム

  • 多様な選択肢からの最適プランの提案:電気チョイスでは、複数の電力会社が提供するさまざまなプランを比較検討します。消費者の生活スタイルや使用量に応じて、最もコストパフォーマンスが高いプランを専門スタッフが提案します。
  • 専門スタッフによるカスタマイズされたアドバイス:電気チョイスを通じて、利用者は個別の生活パターンや電気使用量に基づいた専門のアドバイスを受け取ることができます。この個別対応により、より具体的な節約策を実行することが可能になります。
  • 煩雑な手続きの簡素化:電力会社の変更は、多くの場合、煩雑な手続きが必要ですが、電気チョイスサービスを利用することで、その手続きを簡単に行うことができます。これにより、変更のハードルが低くなり、より良い条件での契約への移行が促進されます。

節約効果の具体例

  • 基本料金の削減:特定の電力会社では、基本料金が0円のプランを提供している場合があります。これにより、月額の固定費を大幅に削減することが可能です。
  • 従量料金の最適化:電気の使用量に応じた最適な従量料金プランを選択することで、使用する電気の単価を下げることができます。特に、ピーク時とオフピーク時の使用量のバランスを考慮したプラン選択が重要になります。

電気チョイスサービスを通じて、電気料金の節約は新生活の財務負担を軽減し、毎月の出費をより効率的に管理することに貢献します。このようにして、新生活ポータルは、新しい生活のスタートを経済的にもサポートし、より豊かで快適な生活を送るための基盤を提供します。

ガス会社の切り替えサポート

ガス会社の切り替えサポートは、新生活ポータルが提供するサービスの中で、生活インフラの整備において特に注目される部分です。このサービスは、新生活を迎える人々がガスの契約をスムーズに、かつ最適な条件で行えるように支援します。利用者にとって、ガス会社の選択と契約プロセスは複雑であり、どの会社を選べば良いか、どのプランが最もコストパフォーマンスに優れているかを判断することは難しいものです。新生活ポータルのサポートを利用することで、これらの選択肢を比較検討し、自身のライフスタイルに最も適したガスサービスを選ぶことができます。

ガス会社の切り替えサポートのメリット

  • 専門的な知識に基づく提案:新生活ポータルは、各ガス会社のサービス内容や料金プランの詳細に精通しています。そのため、利用者の生活パターンやガス使用量に基づいた最適なプランを提案できます。
  • コスト削減の機会:ガス料金は、毎月の固定費の中でも大きな割合を占めることがあります。新生活ポータルを利用してガス会社を選ぶことで、長期的に見て節約につながるプランを選択することが可能です。
  • 手続きの簡素化:ガス契約の手続きは、特に新生活のスタート時には負担になりがちです。新生活ポータルでは、これらの手続きを代行し、または簡素化することで、利用者の負担を軽減します。
  • 安心のサポート体制:ガスの利用開始にあたり、安全面での不安を感じることもあります。新生活ポータルでは、安全なガス利用のためのアドバイスやサポートも提供し、新生活の安心感を高めます。

ガス会社切り替えのプロセス

  • ヒアリング:利用者の生活スタイルやガス使用量についての情報を収集します。
  • プランの比較検討:複数のガス会社のプランを比較し、最適なものを選定します。
  • 契約手続きのサポート:選ばれたガス会社との契約手続きをサポートし、スムーズなサービス開始を実現します。

ガス会社の切り替えサポートを利用することで、新生活の準備における一つの大きなハードルを簡単に、かつ効率的にクリアすることができます。これにより、新生活のスタートをよりスムーズに、そして経済的に有利な条件で迎えることが可能になります。

インターネット回線の最適化提案

インターネット回線の最適化提案は、新生活ポータルが提供するサービスの中でも、現代の生活において欠かせない部分に焦点を当てたものです。このサービスは、利用者のインターネットの使用習慣やニーズに合わせて、最も適したインターネット回線とプランを提案することにより、快適なオンライン生活をサポートします。インターネットの利用は、仕事や学業、エンターテイメントに至るまで、日常生活の多くの側面に影響を与えるため、その選択は非常に重要です。

インターネット回線の最適化提案のメリット

  • パーソナライズされたプランの提案:利用者のインターネット使用量、速度の要求、利用するデバイスの種類などに基づいて、個別のニーズに最も合ったインターネット回線とプランを提案します。これにより、無駄に高いプランや不足する速度での契約を避けることができます。
  • コストパフォーマンスの向上:新生活ポータルでは、提携する複数のインターネットサービスプロバイダー(ISP)から最適なオプションを選出し、利用者にとってのコストパフォーマンスを最大化します。結果として、質の高いインターネット接続を、合理的な価格で利用することが可能になります。
  • スムーズな契約手続きとサポート:インターネット回線の契約手続きは複雑で時間がかかることがありますが、新生活ポータルを通じて手続きを行うことで、スムーズに契約を完了させることができます。また、設定やトラブルシューティングに関するサポートも提供されるため、安心してインターネットサービスを利用開始することができます。
  • 将来の拡張性に配慮した提案:新生活ポータルでは、現在のニーズだけでなく、将来的な利用シーンの変化にも対応可能な回線選びをサポートします。たとえば、テレワークやオンライン学習の増加などに備えて、拡張性のあるプランを推奨することで、長期的に安定したインターネット環境を確保できます。

インターネット回線選びのポイント

  • 速度と安定性:日常の使用においてストレスを感じない速度と安定性を確保することが重要です。
  • 料金プラン:使用量に見合ったプランを選び、過剰な料金を支払わないようにすることが重要です。
  • サポート体制:万が一のトラブル時に迅速かつ適切なサポートを受けられるかも確認することが大切です。

インターネット回線の最適化提案を利用することで、新生活を迎えるにあたって、インターネット環境をスムーズに、かつ最適な条件で整えることができます。これにより、生活の質を向上させるとともに、新しい生活スタイルを十分に楽しむための基盤を築くことが可能になります。

IoT家電で快適な生活空間を

IoT家電で快適な生活空間を提供するサービスは、新生活ポータルの中でも特に現代的なライフスタイルを反映したものです。このサービスは、インターネットに接続された家電製品を活用することで、日常生活をより便利で快適にするための支援を提供します。IoT家電は、リモートでの制御、自動化された機能、エネルギー効率の向上など、多岐にわたるメリットをもたらし、新生活の質を大幅に向上させることができます。

IoT家電の活用メリット

  • リモートコントロール:スマートフォンやタブレットから家電を制御できるため、外出先から家の照明を消したり、帰宅前にエアコンをつけるなど、生活をより便利にします。
  • 省エネとコスト削減:使用状況を学習し、最適な運転を自動で行うことで、エネルギーの無駄遣いを減らし、電気代の削減にも繋がります。
  • 安全とセキュリティの向上:リモートでドアの施錠状態を確認したり、セキュリティカメラの映像を確認することが可能です。これにより、外出時も安心して生活できます。
  • 健康管理のサポート:室温や湿度を自動で調整し、快適な居住環境を維持することができます。また、空気質のモニタリングにより、健康に良い生活環境を確保することができます。

IoT家電の導入事例

  • スマートスピーカー:音声コマンドで音楽再生、ニュースの読み上げ、家電の操作などを行えます。
  • スマートライト:スマートフォンから照明のオンオフ、明るさ調整、色温度の変更が可能です。
  • スマートロック:スマートフォンで鍵の施錠・解錠を行い、鍵の紛失や忘れの心配がなくなります。
  • セキュリティカメラ:外出先からも自宅の様子を確認でき、異常があった場合には通知を受け取ることができます。

新生活ポータルを通じてIoT家電を導入することで、利用者は最新技術を駆使した快適で安全な生活空間を手軽に実現することができます。これにより、新生活のスタートを技術的にもサポートし、より充実した日常を送ることが可能になります。新しい生活の中でIoT家電を活用することは、単に生活を便利にするだけでなく、未来のライフスタイルを体験することにも繋がります

電気チョイスのメリットとは?

電気チョイスのメリットは、新生活を始める際に直面する電力に関する複雑な選択を、シンプルかつ効率的に解決できる点にあります。利用者は自分のライフスタイルや予算に最適な電力会社とプランを選択することで、電気料金の節約や生活の質の向上を図ることができます。以下、電気チョイスの主なメリットを詳しく見ていきましょう。

電気料金の節約

電気チョイスを利用することで、各電力会社が提供する多様なプランの中から、最もコストパフォーマンスの高いものを選択できます。特に基本料金が低価格で設定されているプランや、実際の電気使用量に応じて料金が変動する従量料金プランを適切に選ぶことで、電気料金を大幅に削減することが可能です。

ライフスタイルに合わせたプランの選択

家庭での電気使用状況は多岐にわたります。例えば、在宅勤務が多い家庭では昼間の電気使用量が多くなることが予想されるため、昼間の電気料金が割安になるプランが適しています。電気チョイスでは、これらの個々のライフスタイルに合わせて最適なプランを提案してくれるため、無駄なく電気を使用することができます。

手続きの簡素化

電力会社の変更は、煩雑な手続きを伴うことが多いですが、電気チョイスサービスを利用することで、その手続きを大幅に簡略化できます。また、専門のスタッフがサポートしてくれるため、契約内容の理解が不十分な状態で不利な契約をしてしまうリスクを避けることができます。

環境に優しい選択肢

近年では、環境保護の観点から再生可能エネルギーを利用した電気プランを提供している電力会社も増えています。電気チョイスを利用することで、CO2排出量の削減に貢献するような環境に優しい電力プランを選択することが可能になります。

電気チョイスは、節約、利便性、環境保護といった様々なニーズに応えるサービスです。このサービスを活用することで、新生活のスタートをより良いものにするための選択肢が広がります。

新生活ポータルのデメリットと対象外条件

新生活ポータルは、新生活を始める際の多くの面で大きな助けとなりますが、すべての人にとって完璧な解決策であるわけではありません。いくつかのデメリットや対象外条件が存在し、これらを理解することはサービスを利用する上で重要です。

デメリット

  • WEB完結できない場合がある:新生活ポータルのサービスは、一部電話や対面でのやり取りが必要な場合があります。インターネット上で完結を希望するユーザーにとっては、このプロセスが不便に感じられる可能性があります。
  • 取扱い電力会社やサービスが限られる:新生活ポータルが提携している電力会社やサービスプロバイダーには限りがあるため、ユーザーが希望する特定の会社やサービスが利用できない場合があります。
  • 対象外の地域や条件:新生活ポータルのサービスは、一部地域や特定の条件下では利用できないことがあります。例えば、特定の電力会社のサービスエリア外や、オール電化住宅向けのプランが対象外となることがあります。

対象外条件

  • オール電化住宅:オール電化住宅用のプランを提供していない場合、新生活ポータルを通じたサービス契約が難しい場合があります。
  • 時間帯別電灯プランの利用者:深夜電力を利用しているなど、時間帯別電灯プランを使用しているユーザーは、新生活ポータルの提供するプランから外れることがあります。
  • 既に新電力に切り替えている場合:一部の新生活ポータルサービスは、既に他社の新電力会社に切り替えている利用者を対象外としていることがあります。

新生活ポータルを利用する際は、これらのデメリットや対象外条件を理解し、自身の状況に合ったサービスを検討することが重要です。サービス提供者とのコミュニケーションを通じて、疑問点を明確にし、最適なサービス選択を目指しましょう。

新生活ポータルで新生活まとめ

  • 新生活ポータルは新生活の準備を一手に担うサービス
  • 引越し手配からインフラ設定まで新生活に必要な全サービスを提供
  • オーダーメイドカーテンの提供も可能
  • 新生活の課題解決を目的として設立された
  • 個々のニーズに合わせたサービス提案を実施
  • ストレス、時間、労力を大幅に削減
  • 電気、ガス、水道、インターネットなどライフラインの手配をサポート
  • カーテンサブスク事業で新居を彩る
  • 部屋の写真で引越し見積もりが可能なハイムーブ事業を展開
  • ライフサポート事業で生活全般の支援を提供
  • 専門スタッフがサポート体制を整えている
  • IoT家電導入で快適な生活空間を提案
AIによる要約です

新生活ポータルは、新生活の準備を支援するサービスで、引越し手配からライフラインの設定、オーダーメイドカーテン提供まで幅広いニーズに対応します。個別のサービス提案でストレスや時間の負担を軽減し、ライフサポート事業では生活全般をサポート。ハイムーブ事業では写真から引越し見積もりが可能で、IoT家電で快適な生活空間の提案も行います。専門スタッフが全面的にサポートし、新生活スタートをスムーズにします。

目次